サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konozamaはいつになったらCD送ってきやがるのでしょうか。
輸入盤とはいえ先月頼んだのに発送予定日今月22日以降とかふざk(ry。

にしてもこのMetallic Emotionsはガチでオススメですよ!
メタルの中ではかなり有名なバンドが多数参加してます><

Nightwish - Eva
Amorphis - Under A Soil And Black Stone
Blind Guardian - Skalds & Shadows
After Forever - Alone
Sonata Arctica - Under Your Tree
Sirenia - My Mind's Eye
Gotthard - The Call
Threshold - Safe To Fly
Tarot - Tides
Rage - Beauty
Thunderstone - Down With Me
Hammerfall - Dark Wings, Dark Words
Helloween - Immortal
Edguy - Save Me
Communic - The Distance

殆ど知ってる私キモス(´・ω・`)



さて本題。


1.4でリロードが半分になっても

1.5でPA減衰が上がっても

相変わらず産廃で、ランクでは殆ど見向きもされないガトリング。


近距離戦には重すぎる重量、低すぎる近接適性。

中距離戦には遅すぎる弾速。

そして対重量にはギリギリ過ぎる弾数。


この素敵過ぎる仕様のために敬遠されがちなこの武器に目を付けました。


私はこのロマン武装でランクを勝ち抜いてみせる―ッ!



でも使ってみると意外と普通に使いやすい気がしてくるから不思議。

並列処理・運動性能に注意して組んでみたので、
狙撃点移動は殆ど気にならないレベルまで落とせました><


そうして生まれた愛機達はこちら。





上は軽砂・弱分裂を牽制に使いつつ、
隙を見て懐に飛び込んでガト垂直垂直連動。
ガトでPAを剥いで垂直を叩き込む感じです。

下は引き機相手には100R垂直垂直連動、
後は隙を見てガト100Rで特攻。
こちらの方が攻める機会が多いので、
オーギルのレーダー更新速度60じゃ使い物にならない!
ということでレーダーを装備してます。

上は軽量相手には強いけども、
重量相手だと火力不足でゴリ押しされる危険が。

下はどんなアセンにも頑張れば勝てる!ようなタイプ。
重量相手にはミサ全パージで張り付きます。

これで今のところレート2万↑は維持出来てます…が、キツイ。
重量Wライフル・レザライ、特化型の突撃軽2あたりがホント辛いです。。

後はランカー常連の方に勝てない、って点ですね。

彼らは不意を突いたつもりでガトで突撃しても
それを嘲笑うかのように冷静に対処してくるのです。

フフッ、困ったものです(小泉風。


しかしでぃーるさんもやめてしまったし、そろそろこのゲームも終了かなぁ。
単調さ、お手軽さは素晴らしいんだけどね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
うぉーw

何か引退宣言ハケーン!!


もうちょいオンラインに凝ってくれたら間違いなく怪物ソフトになってた悪寒w
それだけに残念www


今のでこれだけハマる人もいるのだから次作はもっと力入れて欲しいですよね^^



ショパンショパン!!!
あーく 2007/07/11(Wed)16:57:38 編集
協力ミッションなんてあったら面白かったのですけどねぇ。
超絶難しいミッションとかでw

確かにこれだけ根強い人気のあるゲームなのだから、
次はもー少し細部まで拘って欲しいものです。

・・・ショパン忘れてたああああああああwwwww
wish URL 2007/07/13(Fri)02:58:54 編集
忍者ブログ [PR]