サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速AC4をプレイしてみました。


・・・


うはwww相手がドコにいるのかわかんねwww


頭の回転が遅く不器用な私は基本感覚だけでプレイしてます。
なのでレーダーもほとんど見ていません。というか見る余裕がn。

しかし今まではほぼ毎日プレイしていたこともあって、
レーダーなんぞ見なくても交差後相手がドコにいるのかやなんかは
大体把握出来るようになって来ていたのですが…。

一週間やらないだけでそんなヘボスキルすら失われてしまっていたようです(´・ω・`)


普段は理屈っぽいけどそのくせ脳みそがPenⅡクラスなので、
こんな動きの速いゲームで頭使いながらなんて出来ませんっ


そんなわけで裏を取るどころか基本の操作もままならなかったりで、
ランク行っては負けまくり、でぃーるさんにはボコボコにされ(つД`)・゚・

復活したら絶対使おう!と思っていたミサ機で挑んでみるも、
EN管理がおざなりでEN枯渇→ミサ自爆なんてことばっかで勝てる見込みなし。

アセン的には理想に近い雪月花さん使っても某回線切りにすらボコボコにされ。


テラ涙目ですwwwww


さて、そんな愚痴はおいといて。

今日はついにレギュ配信の日ですね><

どうやら物凄い勢いで変更されているようで、
PS3スレを見る限り軽量がお祭り騒ぎだとかなんとか。

ど、どうなってやがる!?

以下数値から見る新レギュ考察


◇FCS

FCSの変更は正直微妙。黄石1弱体化以外は特に見るものはないです。
047のロック距離が驚愕の1500となっているのがちと気になりますが…。


◇ジェネ

ジェネは恐らくGA重ジェネ一択になりそうです、私の場合は。
マクスウェルの出力が下げられ、他のジェネの出力が上がったとはいえ、正直36000以下じゃ使い物には…。
あ、リンスタントの出力が35000まで上がったのはアクアビットメン的に嬉しいかもしれないw


◇MB

主流のポラリスは変更無し、安定してますなぁ。
アリーヤは垂直消費ENがダウン!!…1000だけだけど。相変わらず飛べないでしょう。
ヴァーチャが大化けです。QB消費ENがなんとポラリス以下。使おう。
他は相変わらず推力が微妙ですが消費は結構下がったようなので、
使いようによってはなかなか良いかもしれません。


◇SB

クネクネ\(^o^)/オワタ
QB消費ENは最低でもオーギルの58000。今までより1万うpです。
クラーケンも推力変わらず1万うpで正直オワタ。
代わりに台頭してきそうなのがSB128-SCHEDAR。
消費ENと重量がアレですが、QB消費60000で出力はクラーケン並と、中々の高性能。
個人的にアリーヤも実用圏内な気がします。





とりあえず。

レポート先にやろ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]