サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 視点操作が逆で敵を捕捉出来ない\(^o^)/オワタ 敵が左に移動→こちらも左に旋k…ちょwおまwなんで右向くのwww

 仕方ないのでこの際リバース操作からノーマルに戻すべく、修行にいそしんでます。レートは17500。

 しかしまぁ、同ランクや下位の相手ならともかく19000~とかが相手だとホント勝てない。しかも何故か当たる相手当たる相手20000前後とかもうね…。

 そういえば昼に先月のレートが日本人で1位だった方と4回連続で当たる機会がありました。同じWライフル張り付き機を使われていたので、胸を借りるつもりで旋回戦に持ち込んでみましたが、頭上跳び越し等でお互い見失ってから再捕捉までの速さがとんでもなく速く、その間のダメージ差で見事に全敗。でも完璧に実力で叩き潰されたので負けても全然悔しくないというか、むしろ戦ってて非常に楽しかったり。2回目にAP6000くらいまで削れたときはテンションあがったんだぜ?まぁその次の回はAP14000、その次はAP21000と確実に対応されてたけどねorz

 今のメインは真紅で、WマーヴにW分裂ミサ。分裂ミサを序盤に撃ちまくってパージ(対重量機など、最初のAP差を少しでも埋めるため)→張り付きな流れを想定してますが、これが面白いように決まらない。特に重装甲砂砲。こっちの分裂よりも相手の砂の方が当たる罠orz 仕方ないのですぐパージして張り付いた場合、相手が重2とかならまぁなんとかなるものの、タンク相手だと旋回速度が微妙に速いから、捕捉の上手い相手だと飛び越えたりしても装甲差で撃ち負けます。

 まぁとにもかくにも、張り付くならまず敵を視界に捉え続けられないことにはね…。



 話は変わってうちのX箱○。めっちゃフリーズするんですが。再現率は驚きのほぼ100%。

 フリーズするのは起動後最初に高負荷をかけた時。例えば対戦とか。一回フリーズした後に再起動するとその後は滅多にフリーズしなくなるのですが、この初回フリーズ率が高すぎて困る。

 これはサポセンフラグかな…。まだ買ったばかりだというのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]