サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サントリーのダカラを飲んでいたら…。


キーボードの上にぶちまけてしまいましたorz



そのせいでキーボードの「M」が効かなくなり



私「だえだ、勝てない」



…ナニコレ幼児退行?



ACのお話。

昨日でぃーるさんと、

「ショットガン→腕グレのコンボ強いんじゃね?」

という話になり、今日早速作ってみました。そいつがこちら。

 

全然腕グレじゃないね!ごめんね!

 最初は腕グレを装備していたのですがこれがまたイマイチ火力に欠けるというか、重ショ当てても普通に動かれるので全然当たらない。重ショは両腕に装備しないとハマりづらいみたいですぬ。

 で、色々試してみたところ、背中に強VTFミサと肩に高火力連動ミサが鬼のような瞬間火力を発揮してくれることが判明。重ショもVTFもPA削りに向いているので、一瞬で相手のPAを削り取ってくれます。まぁVTFの弾数が非常に少ないので、タンク相手だと倒しきれなかったりしますけどねorz そこで左腕に拳銃持たせてみました。拳銃テラカッコヨス。今のとこ出番ないけどね。


さて、気になるその実力はといえば…。


レート17000→19000


うはwwwなんだコイツwww


 軽量なら重ショでもろに怯んでくれるからVTFが当たりやすいし、中~重なら近距離で重ショと一緒にVTF撃てば避けられにくい。4脚は旋回の遅さも相まって、「ずっと俺のターン!」実弾防御の高い相手だとつらいですが、まぁなんとかなります。とりあえず横に逃げる相手には滅法強いっぽいみたい。

しかしこの機体には決定的な弱点が。

・砂砲相手だと距離を詰めるまでにガッツリ減らされる
・軽量引き撃ち機だともうお手上げ。自爆フラグ
・上手い人は一気に距離を詰めて頭上飛び越えてくるためハマらない

 あのwの人には手も足も出ませんでした。というか2回当たったうちの1回はこっちと似たような構成だった気が。まぁ落ち着いて見るまでもなく秒殺でしたけどね。

 気まぐれ動画の方にこやつの対戦動画をうp。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
19000代倒しまくったのかと思ったら
19000代になってたんですかwwwテラツヨスwwww

仕方ねぇ。メルキドを離れて世界を目指すとしようか。
でぃーる 2007/05/09(Wed)11:13:49 編集
昨日一気に17000まで落ちたけどね!
せっかくランク49位まであがったのになんということでしょうw

メルキドを離れたごーれむさまを止める術は我々人類には無いwww
wish URL 2007/05/10(Thu)17:24:08 編集
そやって苦悩するwishさん好きですわー^^

もっと!!もっと膨大な悩みをWishさんへ~(何w

今ACやろうものなら確実に失神しますwww
忙しくなく楽しいゲムないかなぁ~
あーく URL 2007/05/13(Sun)00:53:00 編集
あーくさんこんにちは!
って苦悩する私が好きってどういうことですかwww
でも確かに色々とアセンや戦術を考えるのは楽しいですねっ

のんびり出来て楽しいゲームってあんまり無いですよね。
私は普通にネトゲとかがマイペースに出来て良いんじゃないかな、とおもうます。
まぁ昔ほど本格的にゲームできなくなって、
ACみたいな単調なゲームの方が楽しく感じられるようになった私は無理ですけどもw
wish URL 2007/05/15(Tue)16:37:01 編集
忍者ブログ [PR]