サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.famitsu.com/game/news/1223622_1124.html

前作はイマイチという噂のマグナカルタ、その2作目がXbox 360で発売になるようです。

確か前作は同じような時期にラジアータストーリーズも発売になって、
そしてどちらもスルーしていたような気がします。
イラストはかなり心惹かれるものがあったんですけれども。

今回、2作目が箱○で出るということで買おうかなーと思って色々調べてみたわけですが。

主人公は福山潤、ヒロイン?は平野綾。
サブキャラに置鮎さん、中田譲治さん。
動画見た感じでは釘宮に川澄綾子さんも出ていそうな予感とまぁ声優が超豪華。

福山は合衆国ニッポンポンでお馴染みのルルーシュだし、
置鮎さん、中田譲治さんも最高にカッコイイ。

しかもテーマソングはGLAYという。

これは買うっきゃねぇ…。

■■■

最近UNIXの研修が始まりました。
マジ難易度高いです\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
こんにちわ~^^久々に最新されましたね~w私はてっきりアレになってしまったのかと心配しましたよw
私はマグナカルタ持ってます・・・持ってるだけで1回も起動しませんでしたが(爆
ギアス使いのルルさん・・・シスコンと体力の無さが玉に瑕ですが好きなキャラですw
REIJI 2009/04/22(Wed)13:07:49 編集
こんばんは、お久しぶりです。

確かに半月以上も間があいてましたね・・・。
もう朝早いし研修ダルいしでアレw

マグナカルタの1はあんまり面白くなかったって聞きますね/(^o^)\
なんでか忘れましたが、その時期は若干RPGから遠ざかっていた気が

ルルは最高です><
wish 2009/04/24(Fri)19:57:51 編集
忍者ブログ [PR]