サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特製ボックスと聞いて初回版買ってみたら
プチマトリョーシカ仕様でマジポルナレフ。

思わず神殿作っちゃったZE☆


最初から一気に見てみましたが、回を重ねるごとに演出が豪華になってますね。
ライヴというよりもはやミュージカルといっても差し支えないレベル。
じまんぐのパフォーマンスは最高だし、正直うるっときた。

アンコールの思わずニヤっとしてしまう演出もニクい。
Moiraバージョンとか卑怯すぎるッ。
相変わらずRevoさんのトークはアレですけど。

あぁ・・・サンホラのライヴ生で見たいのぜ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
てっきりライブ行きまくりだと思ってたze

関係ないけど、wishたぬには六弦アリスをお勧めしときますね
EMPTY EYES 2009/03/30(Mon)12:30:43 編集
妖精帝国と霜月はるかくらいかなぁ。こういう系はw
もっと行きたいんだけどね!

六弦アリス聴いてみたけど…
思わずポチってしまったじゃないの!
wish 2009/04/06(Mon)07:57:31 編集
忍者ブログ [PR]