サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更デモンズが面白過ぎてやばいです。
ぶっちゃけ面白いステージは限られるけど、
キャラ育成とか武器作成とか脳内シミュだけで楽しめちゃう不思議。

最近は黒侵入も始めて、戦術考えたり人の動画見たりしてます。
右エスト(エペ)左獣タリ、火の玉発火キャラ作った後で久々にニコ動漁ってみたら、
実は量産だったという罠。
しょうがないので火の玉渇き(!)で侵入してます。
渇きかっこよすぎるだろjk

SL30でつらぬき一刀流黒プレイもしてますが、
案外新規っぽい人が多いですね。
どっすんローリングとか、つらぬきでいくら切られたって対してくらわないのに、
敵が大量にいるところに逃げていったりとか・・。
どうなっても知らんぞぉー!!

まぁ中には明らかに低レベルPKKな人(たち)もいますが、、
呪い竜骨3人とかやめて・・・。

ラトリアで3回くらい同じ(多分)PKK3人組を
つらぬき(+ルーラー)で蹴散らした時は脳汁出まくりでした\(^o^)/


・・・


まったくとりとめが無いですが気にしたら負けだと思います。

まだしばらくはデモンズで遊べそうですが、
最近ちょっとラストストーリー、ゼノブレイド、Dragon Ageあたりを買おうかなーと悩んでます。。
やったことある方是非感想を教えて下さい!

ではまた
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]