サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに追加情報が・・・。

http://blog.esuteru.com/lite/archives/2376296.html

フィールドがシームレスになるようです。
オープンワールド系?

なんとなくですが、オブリとかとは違って、
行ける場所の限られた世界になる気がします。
今まで楔の神殿経由していたところを、なんとなく全部繋いでみました的な。

広大な世界を作ろうと意気込み過ぎて、
デモンズの良さ(敵の配置や死体のストーリー性など)が
無くならないことを祈ります。。


敵対ありとのことですが、どんな感じで仕上げてくるのか楽しみですね。
ダンジョン攻略中の黒に侵入されるかもしれないドキドキ感は、
他のゲームには無い良さだと思います。

そもそもソウル体という概念はあるのかすらわかりませんが・・

まだまだ情報不足ですが、デモンズばりの神作になることを願うばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
1作目が神ゲーとくれば2作目は…
バンナムってのが凄い不安なんですけどw
れいん 2011/02/03(Thu)18:32:47 編集
PVやSS見る限りは神ゲーの予感しかしないんだが・・・
敵がデカイのばかりだしDMCっぽいところがちょっと不安w

デモンズは人型の敵がメインってのも良かった気がするんだよね。
攻撃がシンプルで隙が少ないけどわかりやすくて。
嫌いな敵は?と聞かれたら、塔の人面蟲、谷・嵐のなめくじと答えるね!
w 2011/02/04(Fri)13:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]