サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水面下でweb公開用の年賀状を作ろうとイメージまで考えていたのに、Photoshopが壊れてて起動しないという。

おまけにレジストリがいかれたのか、
プログラムの追加と削除からもアンインストール出来ないし
窓の手のアンインストール情報にも出てこないしでアレ。


おかげで

「ディスクいれて再インストールだッ!」
        ↓
「いやこれすでにインスコされてるよwww杏仁豆腐してからにしろwww」

というアナウンスが出続けて再インストールも出来ない始末。


せっかく考えていた作品があったのにテラ残念ですorz


CS3買おうかな…たけぇ…
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]