サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AsrielのCD買ってしまったー。



どう見ても厨ニ病です、本当にありがとうございました。
でもこういうのは大好物です。

なんかどっかで聴いたことがあるよーな楽曲群。
どうだ!かっこいいだろう!?といわんばかりのクサイメロディー。

実に素晴らしい(笑)。

Vo.は中音域はみとせのりこさん似で、
高音域の歌い方はサンホラでも活動されているRIKKIさんに似ている気がします。
まぁ中音域は妖艶な雰囲気の声で歌ったりと表現力が豊かだし、
高音域もストレートに出せたりと幅が広いので一概には似ていると言えないですけども。
ともあれ耳当たりがよく聞いてて心地良いのは確かです。


それにしても、DTMの普及とともに同人作品の音のクオリティが
メジャーと比較しても遜色ないほどに上がっている気がします。

簡単に作れるようになった分、
どう考えてもこれ練りこみたりなくねええええと思う曲も多いのも事実ですが。



そういえば先日バイト中、

「階段どこ?」

と聞かれたので

「あちらのエレベーター奥に御座います」

と案内した時のこと。



「あの階段上りだけでしょう?」


・・・


・・・・・・・


え?


あまりの意味不明な発言に、階段の場所質問されているのに
ディバインウィンドで「?」の数を倍にして返すところでした。

落ち着いて素数を数えながら
エスカレーターのことではないのかと確認してみるも、
どうやら階段で間違いない様子。

こんなトンデモクエスチョンが出てくるとは思っていませんでしたが、とりあえず

「階段ですので下りにもご利用頂けますよ^^」

とさわやかな笑顔、もとい笑いを堪えるのに必死な顔でご案内。
お客は納得したのかしていないのか微妙な表情で向っていきました。


聞いてきたのはおばさんだったのだけど、
一体この何十年どうやって階下に下りていたのだろう。
不思議だ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
ちょw上り専門階段どんなんww

どう突っ込めばいいのか分かんないけどとにかくGJ対応
・ω・)v

そ、そんな人近くにいないかなwktk(何w
アーク 2007/12/11(Tue)21:17:19 編集
あまりにも予想の斜め上すぎる質問に軽くテンパりましたw

一体どんな箱入り人生送ってきたら上り専用の階段なんて発想が出てくるんだろうか…
wish URL 2007/12/17(Mon)01:30:12 編集
忍者ブログ [PR]