サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCを大幅に(?)グレードアップしてみました。
CPU:P4 3.0GHz→Core2Duo E6600(2.4GHz)
MB:915P-A(ECS)→P5B(ASUS)

木曜に購入→セッティングしたのですが、起動しないというアクシデント。
仕方なくOSを再インストールし、お亡くなりになられたソフトなども再インスコし終わって、今ようやく落ち着いたところです。
残念ながらネットで落としたフリーソフトやなんかは、何を落としたのか記憶に無いですし、
その他の設定(結構デスクトップとかイジりまくってたので)も全部消えてしまったので、
そのあたりはまだ復旧出来てはいません。
まぁ思い出せないということは大したソフトじゃないのでしょう、うん(ぉ。

とりあえず今のところは目に見えて速くなった!とは感じません。
まぁ負荷かかってないので当然っちゃ当然ですが…。
特に異常もなく動いてるのでよしとしましょう。
あぁ・・・出費が・・・。
もう当分お金使いませんorz
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]