サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は渋谷に行ってきました。
11時待ち合わせでいざカラオケへ。

そして2人で4時間熱唱するとかいう暴挙をやってのけました。
あー、喉が死にそう…。

しかしこの友人とカラオケ行くと、
普段歌えないような曲だろうが平気で歌えるので楽しいです。

例えばHelloweenとかAngraといった、
誰も知らなそうなHM/HR系をバンバン歌いまくったり。
スラダンとか忍空とかDB等などのアニソン歌ってみたりとか。

これがものすげーすかっとします(笑)。

もちろん普通にJ-Popも。
コブクロとか…ALI PROJECTとか(マテ。

…いやALI PROJECT好きなんですよ、あのメロと歌詞が…。


さてカラオケ4時間乗り切った後は蕎麦食べてベローチェに。
そこで2時間くらい談笑し帰宅。

の前に池袋で途中下車していざ東武へ。


なんとなく服が欲しくて、紳士服フロアをウロウロ。
なんだかんだで結局コムサにたどり着き、そこで麻のニット(長袖・黒)を購入。
お値段は70%引きで5500円位。

そもそもこんな感じのが欲しくて買いに行ったので、
なんとも都合良く目当ての物が見つかってかなりご機嫌です。

にしてもコムサ。
モノトーン・細身とか私の趣味ど真ん中です。
だから高いと知りつつついつい買ってしまうんですよね・・・。
そのうち長袖のTシャツも買いに行こうかと思ってます。


そんな感じで今日は遊びほうけてました。
そして明日も遊びまくります。

こんなことで人生大丈夫なのか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
こんばんわ><訪問ありがとうございます♪
よかったジャンヌファンがいて♪
ジャンヌの曲は全部好きです(*^_^*)
ハズレがないですね^^またお話しましょ♪
でわでわ^^
REINA URL 2006/08/07(Mon)01:59:04 編集
Re:無題
こんにちわ、レス遅れました。
Janne Da Arcファンはなかなかいないですよね。
月光花とかは一般にも人気あるようですが…。
ジャンヌはそれだけじゃない!って常々思ってますw
はい、また是非いらして下さい^^
【2006/08/08 12:03】
忍者ブログ [PR]