サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「薔薇架刑」は「そうびかけい」って読むんだよ!「ばらかけい」じゃないよ!


・・・えぇ、もちろん私は「ばらかけい」って読んでました。


さて、そんなことはさておき。

今のバイトを始めて1年になるので、そろそろバイトをかえようかなと思ってます。


何をするかーってのも一応考えてはあるのですが、なにぶん大企業故に受かるかどうか…。

ま、落ちても今のトコはやめるけどねー(ぉ。


とりあえず今年は高時給かつハードっぽいのをやりつつ就活して、

来年は単位とり終わって学校行く必要が無いのを利用して、

昼間の事務仕事やなんかをやりたいなーという適当な未来予想図。


しかし今受けようと思ってるトコは接客業なので髪型に制限が…。

3ヶ月も切ってないので伸びまくりの頭じゃとてもじゃないけど接客なんかできNEEEEE


というわけで、近いうちに切りにいかないとなーと思ってはいるのですが、

1年以上切ってくれていた人が辞めてしまったので、次どこの美容院に行くか悩み中。

初めて行く美容院ってめっちゃ緊張しますよね。



話は変わって、最近全くPS2には触れていませんがAC4はほぼ毎日やってます。

しかし正直にいってそこまで面白くありません、このゲーム。


でもね。


ここで退くわけにはいかないんだよ(誰。


私的にAC4の最大かつ唯一の魅力であるオンライン対戦、つまり対人戦。

これが全くと言っていいほど勝てない!!


で、無駄にプライドが高くて負けず嫌いな私は、負けると物凄くイライラするわけで。

負ける→躍起になって再挑戦→フルボッコされる→以下ループ\(^o^)/オワタ


オンライン対戦の戦績は記録されレートとして表示されるのですが、現在私のレートは18500前後。

外人切断厨はのぞいたとして、大体上手いと言われる人たちはレート20000~22000以上。

明らかに下手クソです、本当に(ry。


けど負けず嫌いなので、何度も何度も再挑戦→負ける→以下ループ。


もうね、ACは敵との戦いじゃない、自分との、ストレスとの戦いですよ。


え?だったらやめればいいじゃないって?


だから退くわけにはいk(ry


ちなみにこんな私によく付き合ってくれるでぃーるさんは21000~22000の間をフラフラしてるそうです。

うはwwww私じゃ相手になんねwwwwww


基本的に私の脳の構造は対人に向いてないのです。

例えるならCPU 500MHz、メモリ 256MBのPCにVista積んでるような(イミフ
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]