サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1stキャラでなんとか全クリしたので2nd始めてみました。
アイシャドーとかをイジるとちょっと凛々しく見える!

髪の色明るくしようと思ったけど、
実際にプレイしてみると世界観にあってなさすぎて違和感バリバリだったので。
もっとシルバー巻くとかs

生まれは知力・魔力・信仰以外がバランスよく高い狩人。
最初から弓を持ってるのもイイッ。
体力・筋力・頑強あげまくって脳筋に育てあげるんだ・・・。



1stキャラが結構強くなってきたので
生身でウロウロして黒ファントム誘ってみたりしているんですけれども。
魔法使い系が厄介すぎる・・・。

状態異常系魔法の範囲がわかりにくくてよく喰らってしまうんですよね。
毒や疫病ならまだなんとかなりますが、
一度だけ装備の耐久度全てを0にするとかいうチート魔法を使われて/(^o^)\

余裕でもやちつくされました。

オイイイイ暗銀の鎧修復に2万弱もかかるじゃねぇかどうしてくれるんだふぁkk!

タイマンは結構リスキーですな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]