サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず軽2の動きが以前よりトロくなったのが非常に残念。

瞬発力は相変わらずなのですが、同じくらい失速が速くて…。


そして噂の4脚。

極端に軽量化を図ってみたところ、なんと旋回性能が6800まで上昇。
私が軽2を使うときの目安にしている6500を遥かに上回る数値です。

移動速度は通常ブーストで前左右に700km/hくらい。
QB使えばさらにぶっ飛んでくれるので、恐ろしい瞬発力に…。

これ、パラボ以外ならかなり強いんじゃないでしょうか。


後は何よりレールガン。

軽2のスピードが総合的に見て遅くなったのも加わって、
近づかれるまでに簡単に削ることが出来ます。

中近距離でも使えるし反動もあるし弾速も速いし威力も高いし(ry

Wレール4脚が砂漠でガン逃げしたらきっと同じ4脚しか追いつけないでしょう。

レールガンの対策としてはヴァーチャルとメガフロ以外なら、
左右にQBふかしながら地上を突進していけば多少は被弾を減らせるかなとは思いますが…。
命からがらENギリギリで近づいたとして、出てくるのがWマーヴやらミサイルの嵐やらだった時にはもうお手上げ。

これは陰陽弾の時代か…。


しかしアーリヤがサラフより消費EN低くなったのには驚き。
旋回も結構高いし、普通に張り付きでも使えるんじゃないかな。
一度しか試運転してませんが、なかなかよさげでした。


ま、ランクでは軽2Wライしか使わないけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]