サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Star Ocean 4のバトルスタイルについての情報が公開になったようです。

コレ(ファミ通.com)

バトルスタイルには
SIGHT OUT連発で敵の裏を突くBEAT.S
ラッシュモードを発動しやすいBEAT.B
バランス型のBEAT.N
の3つがあるようで、使い続けることでレベルがあがるとか。

トリッキーなS、ゴリ押しのB、無難なN・・・。

これだけ見るとBが安定しそうな気がします。
ゴリ押し最高。

Sは使いこなせれば、といったところでしょうか。
SIGHT OUTは今までに無いシステムなので楽しそうではあります。

あぁ、wktkが止まらない・・・。


時に。

みんな寝る時ってどうしてるんでしょうね。
どうしてるんでしょう、って凄いアバウトですけど。

例えば考え事とか。何も考えずにいるとか。

私はものっそい寝付きが悪くて、
寝付くまでに1時間以上~なんてのはザラです。
しかもどんなに疲れててもコレだからアレ。

いつも考え事していて眠れなかったりするので
無心になれば!とためしてみたりもしましたが、
逆に頭が冴えてくる上に、時間が凄く長く感じられて(゚Д゚)

誰か時計型麻酔銃を・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
適当にゾンビでも数えれば・・・
まぁ適当に脳内で厨二ストーリーでも練り上げてれば寝れますよ><
れいん 2008/12/09(Tue)23:55:40 編集
ゾンビなんて数えてたら怖くてトイレ行けなくなるでしょうが><

昔は厨二ストーリー練り上げるうちに寝れたけれど、
最近はストーリー練るのに頭使っちゃうから余計に/(^o^)\
うぃ 2008/12/11(Thu)13:06:46 編集
忍者ブログ [PR]