サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dir en greyのニューアルバムを買ってみた。
大して好きでもないのに3枚もアルバム持ってるのはなんでなんだろう。
どれも1、2回しか聴いてないのにね…。

とりあえず一言。

ブックレットよめねーです。

#000000に#202020で文字書いてみましたー的な。
つまりはこんな感じ

楽曲は相変わらず攻撃的。
レベルは高いですなぁ、やっぱり。
演奏技術もそうですし、Vo.の表現力や作曲なんかも。
さすがV系トップクラスの実力者でs。

今回のアルバムは割ととっつきやすいからもうちょっと聴いてみます。



そんなことより!
めぐねぇの新曲ですよ。
元はといえばこっちを買いにいったんですよ。
まぁまだ聴いてないですが。
後でゆっくり聴こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]