サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当なら昨日買おうと思ったのですが、
バイトとか繁殖期(ぇ)のせいで時間がありませんでした。

今日何回か聴いてみましたが、これは久々にキタと思いましたね。
「夢・花火」の時はカップリングの「His Voyage」の方がよく感じるくらいだったのですが、
今回はカップリングも含めてどれもかなり好みな感じ。

1.今宵エデンの片隅で
アップテンポでさわやかな雰囲気の曲です。
これがメルのテーマソングなのかな?
最後のサビ、歌おうと思ったらツライだろうなぁ…。
息絶え絶えになりそうだ(´・ω・`)

2.失われた物語
イントロ部分はGCらしい感じです。
メロディーは暗く静かな雰囲気。
物悲しさを感じさせるサビがグッド。

3.nonsense
かなりノリノリな曲。
GCには珍しくサビが英語です。
テンポが良くてかなり気に入りました。


前回のシングルは個人的にイマイチでしたが、
今回はかなり当たりだと思います。
とりあえずヘヴィロテしようと思います(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]