サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AUの2007年春モデルが発表になりましたね(遅。

ちなみに私の携帯はA5514SA。
カレンダー見るのに7回ボタンを押さなきゃならないふぁっきんけーたいです。

・・・

うーん、どれも微妙ですね…。
というかなんでスライドタイプやら妙な開き方するものやら、
ちょっと道を外れた形のが多いんですか。
流行り?

まぁそのなかでも無難かなぁと思ったのはW51S
デザインが個人的に好評です。

後はレスポンス次第。
光速でキー入力するので、コレが遅いと話にならんのです。

店頭でイジってみますか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]