サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nightwishの公式サイトでEvaに引き続き3曲が公開されているようです。

早速wktkしながら聴いてみると…。



こ れ は キ タ ! !



・7 Days To The Wolves
これの出だしは神。フィドルが美旋律を奏でながら疾走…最高です。
でもやっぱり新Vo.のハイトーンはギリギリ感が否めないなぁ。

・Master Passion Greed
ずっとマルコのターン!!公開された曲の中では一番メタルな感じ。
カコイイ!けど、あまりグッとくるトコは無い…。
この前後でどのような展開があるのかがキーですね。

・Amaranth
やけにポップですねコレw
デモの前半と後半で大分雰囲気が違うので、曲展開次第では化けそうな印象。


割と辛口だけども、曲自体はNightwishらしいメタルと北欧キラキラ感がフルに発揮されてる気がします。
後は曲の展開と、新Vo.のお手並み拝見といったところでしょうか。

ニューアルバムが待ち遠しいぃぃぃぃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
いえ、今は辛口で良いんですよwww
にしても、POP感があるのはナ~~ゼ~~~
やはり新Voの影響かΣ
しかしまぁ、ギターのリフやキーボなんかはココはやはりNightwishそのものですよねw
新Voとマルコのセッションも気になるところですな(゜∀゜)
CID 2007/05/28(Mon)21:15:29 編集
新Vo.の影響でしょうね・・・。
ターヤのバックコーラスがどんなに重要だったかがわかりましたorz
あれのおかげで幻想的な雰囲気が生まれてたのに・・・。
しかし新Vo.は新Vo.でなかなか!
wish URL 2007/05/29(Tue)03:22:53 編集
ちょ!!コレいい!!!!

wishさんのセンスはあれだよ

知り合いの中でもダントツにイイ♪
余裕あったら購入リストに一番で入りますぞこれ!

アマゾンアマゾン!!!
あーく URL 2007/05/29(Tue)16:30:51 編集
気に入ってもらえたようで何よりです><
Nightwishは私の崇拝するバンドなのでb

センスいいだなんてそんな…ほ、褒めたって何もでないんだからね!w

ホント、一刻も早く聴きたいです!
wish URL 2007/05/30(Wed)02:23:02 編集
忍者ブログ [PR]