サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら卒業確定したようです。
これで心配事が一つ無くなりました。

大学で唯一と言っていい友人も大丈夫だったようで一安心。
アレ系喫茶で働いているらしいので、辞める前に一度くらい遊びに行きたいところです。


あー良かった。これでSさんに卒業ネタでイジられなくなる^p^


とりあえずバイトは今週いっぱいで辞めると伝えてあるます。
それ以降は超絶ニートタイムなので、
デモンズやったり内定先から読めといわれてる本読んだりデモンズやったり
サイトのリニュ案考えたりデモンズやったりしようかな。
まぁなんだかんだであっという間っぽいですね。

バスケもしたいな・・・。人集まるかな・・・。


・・・


友達いないんでした( ゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
よし!俺とやろーぜ!


はんどぼーる^^v
EMPTY EYES 2009/03/04(Wed)11:54:32 編集
よし、キーパーは任せた!
wish 2009/03/07(Sat)16:24:27 編集
コミケと聞いてやってきました^^

卒業確定おめでとー!
これでwishさんも4月からは、こっちの世界の人間ですね(・∀・)ニヤニヤ
ミケ 2009/03/08(Sun)02:48:42 編集
>ミケさん
( ゚д゚)

ありがとうございます!
正直細かい仕事内容とかもサパーリで不安だらけですが頑張ります!
・・・土日が休みになるようnry
wish 2009/03/10(Tue)11:48:11 編集
忍者ブログ [PR]