サービスアパートメント 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日発売の妖精帝國のベストアルバム、全力で買ってきました。


wktkしながらHMVに行ったら取り扱っておらず、わざわざアニメイトまで行くこの頑張りよう。


・・・いや、私はHMVに無かったらアマゾンで買おうと思ってたのですが、

何故か友人がノリノリでアニメイト行こうと言い出したのでつい・・・(ぉ。

正直まだあーゆー所に行くのには抵抗あるんですけどねorz


で、今まさに聴いてるわけですが。


もうね、妖精帝國はネ申。


基本はゴシックメタルorロックな雰囲気なのにテンポは速い。

それだけでドツボなのにゆい様の声も物凄く魅力的。

瞬殺です。全力で臣民の仲間入りです。次の式典には光速で参加します。


ちなみに写真に写ってるもう片方はアリプロのベストアルバム「薔薇架刑」。

開くと十字架になるとか凄くない!?(黙


話は変わって、昨日Amazonで注文していたSound HorizonのライブDVDが到着。

正直かなり痛い内容をある意味で期待していたのに・・・


不覚にも泣きそうになった(ぇw。あのヴァイオリンと演出は卑怯だろ…常識的に考えて…。


とにかく全編を通して素晴らしい出来で、買って良かったと思える一枚でした。


しかし一言だけ言いたい・・・。


Revoとジマングは少し自重しろw


二人ともはしゃぎすぎな上に歌がド下手orz 女性ヴォーカル陣が上手すぎるだけに物凄い目立ちます。

Revo、作曲は神なんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
メールアドレス
URL
コメント
忍者ブログ [PR]